かわいいオーガスティン

今は亡きカメラのキムラ。

タの字が一つだけ多い、キタムラに買収されてしまって、今はこの屋号の店はない。

 

そのカメラのキムラ。

店内はいつもこの曲が流れていた。

と言っても、歌詞は改変されている。

 

確か、“カーメラのキ・ム・ラ、キ・ム・ラよ”といった感じのCMがTVでも流れていたはずだ。

新宿駅東口大ガード下の青梅街道を靖国神社側に少し行ったところに、新宿店があり、カメラを安くしてもらったり、中古を引き取ってもらったりと色々お世話になった。

親切で良い店であった。

 

そんな思い出のある曲を今練習しているところ。

左手も、右手も左右に少し振れるのが今まで練習してきた曲に無い点で、中々上達しない。

 

そんな風に、少し壁を感じていた曲なのだが、それでもジワリジワリと前に進むようになって来た。

 

同じような伴奏廻しの小さなワルツと一緒に練習することが多い。

ただやはりどちらの曲も上手く行ったり行かなかったりで、中々一気に前に進むようなことは無い。

 

多分、年内に完成させることは無理だと思われる。